--年--月--日 --:--


FC2の更新てすと!

2010年03月15日 16:22

どないでしょう?

FC2->Friendfeed->Twitterテスト!

2010年03月15日 16:11

お騒がせしています。ちっくとテストです。

Twitterにて近況?

2009年02月09日 15:38

どうにも更新する気力が沸きません・・・
いろいろ思うところはあるのですが、長文になってしまい、何度も書き直しています。

で、代わりといっては何ですが、画面左にTwitterの画面を入れました。
日々のつぶやきから、近況を類推して下さいまし。

長らく中断中・・・

2008年09月04日 14:02

ご心配をおかけしています。
なかなか忙しくて更新が出来ません。

最近のいろいろをちょっとだけ!

・プレイズ&ノエル 検疫所卒業!
・マレーシア出張
・タイ出張
・祝Macbook購入!でもちょっと不具合(;_;)
・eee-PCメモリ増設!

それではまたね~。

ノエル

2008年07月02日 13:30

インド話はちょっと横に置いといて。
我が家のもう一頭のワンコ、ノエルです。

この写真は5月前、ノエル生後4ヶ月のお散歩デビューのときの写真です。
いやぁ、可愛い(親ばか)。
今は彼もすっかり大人になってしまい、だいぶ雰囲気が違っています。

彼とプレイズは、7/11まで島中央部の検疫所生活です。
でももうすぐ、家族が全員そろいます。楽しみ。
Noel200802-sanpo1_convert_20080702142501.jpg



