--年--月--日 --:--


久々の路上ゴスペル/ワーシップ

2007年04月12日 10:55

J-45

昨日は最寄の駅前で久しぶりの路上でした。
いわゆる路上ライブのゴスペル/ワーシップ版ですね。別動隊は教会のチラシ配り。
お天気はイマイチでしたが、乗り換え通路の屋根のおかげで、濡れずに住みました。
以前やってた取○駅前だと、雨降りだとギターはちょっと無理でしたので、とっても助かります。

僕はアコギ、家内はボーカル、jnせんせいも時折ボーカルで参加。
家内の声、ボイトレ教室の効果か、声の張り、艶ともに増してきています。ボリュームを押さえても良く通る、印象に残る声。やっぱりプロについて習うと、違うね。

僕のアコギは・・・惨敗気味です。湿気のせいで鳴りが悪い&寒さで指も動かず・・・ってのは言い訳で、正直トレーニング不足です。ここの所仕事の忙しさにかまけて、ギターの練習もろくにしていない状況でしたので。

プレイズ君を相手に、ギターの練習を再開しましょうか。
でも彼は齧りつきそうだな。まずは彼に、ギターは食べ物でもオモチャでも無いことから、教えなくちゃね。

写真は愛器その1、Gibson君です。珍しい左利き用。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omstyle.blog83.fc2.com/tb.php/19-84c7bc4e
    この記事へのトラックバック



