--年--月--日 --:--


仕事キツイっす

2007年09月26日 21:34

うーん。
まじめに仕事がキツイ。

とある海外プロジェクトの中核に据えられ喜んだのも束の間、クライアントの相次ぐ要件変更でスケジュールも見積もりもぐちゃぐちゃ…

3連休は家内とプレイズくんと楽しい日々を過ごしたなが、なにか遠い昔のことのような。
ギター教室も11月から参加に延期してもらいました。
なんとかせにゃ、俺!

遅ればせながら、ふられむらは去る9月16日に、誕生日を迎えました。男40台、波乱の幕開け…。今後ともよろしく(。・_・。)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omstyle.blog83.fc2.com/tb.php/58-741486d4
    この記事へのトラックバック



