--年--月--日 --:--


心境など~

2008年03月17日 18:59

いやはや、激しく忙しいです。

家の引越し準備、仕事の引き継ぎ、健康診断&英語の教育、渡航準備(VISA取得の書類がなんと20枚!他にもたっくさん)・・・。

だがしかし、ここで負けては居られません。体に鞭打って、がんばっています。
今週末に結婚される我が教会の宣教師先生の訳されたワーシップソングに「主が一緒なら、私はできる!」という一節があります。この箇所をエンドレスで脳内で鳴らして、エンジン全開で乗り切ります!

ご存知のとおり、とっても弱い人間ですが、「神様」という支えがある!という思いは、何にもまして力強い励まし、です。このたびの渡航も、神様の用意された何かのステップと捉えて、前向きにチャレンジしてきます(^_^)

会社に入って20年、ひとつの「区切り」でもあるし、新しい挑戦のスタートでもあります。
神様がアブラハムにイスラエルの各地を歩き回らせ、「取るべき地」のビジョンを与えられたように、(行くのはちいさな島国ですが)新しい地平を見せられている、そんな気がしています。いや、どっちかというと水平線か・・・。

僕の名前は「洋」という名前です。「世界を股にかけるように、大きな視点をもつように」と両親がつけてくれた名前です。40にしてのチャレンジですが、「神様と一緒に」!がんばってきます~。



コメント

  1. テリー | URL | lWonobMA

    住めば都

    「住めば都」とはよく言ったものです。

    僕の場合、関西から東京と、海外とは比較になりませんが、
    東京へ来る時は年甲斐もなく不安になったものです。
    でも、いまや東京の生活を満喫しています。

    がんばって下さい。

  2. むーさん | URL | z8Ev11P6

    お名前の由来、そうだったんですね~。大海(=「さんずい」)に漕ぎ出す「羊」でもありますね・・♪(*^_^*)
    主人とともに、毎日お祈りしています~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omstyle.blog83.fc2.com/tb.php/63-e46229f9
この記事へのトラックバック



