--年--月--日 --:--


通勤車

2008年04月21日 15:03

こちらでの愛車です。
カンパニーカー

通勤&送迎用に会社から借り受けています。新入り駐在員は来星する要員の空港お出迎えのための運ちゃんもお仕事なのです。
さてご当地シンガポールでは、税金がやたら高いため、サニーやカローラクラスでも、600万とかするそうです・・・。大層な贅沢品とのこと。その割に、どの道路も車で一杯だし、フェラーリやランボルギーニをやたらと見かけます。
なんか変なの。

さてこの車、歴代の駐在員が使い倒してきた車らしく、走行7万キロ!そこかしこがくたびれています。僕の赴任に合わせ、きっちり整備していただいたそうなのですが~。はたしてどうなる事やら。


コメント

  1. akiko | URL | -

    白い車~

    けっこうステキに見えますよ~♪
    安全なら感謝感謝!
    気をつけて運転してくださいね!
    そういえば、こっちのJAFは辞めちゃっていいのかな。そっちでも適用される?

  2. てっちゃん | URL | -

    NIKON XXX?

    真偽の程は定かではありませんが、NIKON D80の後継機が6月頃に販売とのウワサが・・・

  3. トーチャン | URL | -

    てっちゃんさんへ

    おおっ!
    D90?カメラはシンガポールでは少し高価です。
    でもほしいなぁ。。。

  4. トーチャン | URL | -

    akikoちゃんへ

    この国では、JAFと提携している組織はないみたいです。なので、辞めちゃってよいですよ。

  5. jn | URL | -

    ちゃくちゃくと!

    おきなわでバケーション?しているJNで~す。:)

    なんかちゃくちゃくと整ってきていますね。
    お元気ですか?忙しいとはいえakikoさんと(わんちゃんたち)いないと張り合いがないですよね!

    シンガポールの食事おいしそう!あそびにいきたいなぁ~。v-398

  6. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omstyle.blog83.fc2.com/tb.php/71-ea5af9e5
この記事へのトラックバック



